SSブログ

ドラマ共演した櫻井翔と堀北真希の目撃情報と花とは?

42205754_480x572.jpg
http://prcm.jp/album/taachan/pic/42205754より引用

ジャニーズきっての人気を誇る嵐のメンバー櫻井翔さん。
そんな櫻井翔さんと噂になっていたのが堀北真希さんです。

堀北真希さんもまた、日本の女優さんの中でもトップクラスにいる女優さんですよね。

そんな2人は、今までデートをしているところを何度も目撃されてきました。
結婚も近いのではないか?なんて言われたこともしばしばありました。

今回は、そんな2人の目撃情報をまとめてみました。

また、櫻井翔さんが堀北真希さんに花を送ったことがあるようなのです。

一方で、
櫻井翔さんが「櫻井有吉アブナイ夜会」で堀北真希さんと共演したときに、交際を否定しました。

さらに、堀北真希さんは山本耕史さんと結婚。0日交際結婚とは一体どういうことなのでしょうか?

今日はここらへのところを明らかにしていきます。

目次

①目撃情報をまとめて紹介!
②個人名義で花を贈った?
③櫻井翔が堀北真希の前で交際否定!
④交際0日結婚とは?



スポンサードリンク






①目撃情報をまとめて紹介


2人の馴れ初めは、2010年放送のドラマ「特上カバチ」で共演したことです。
このドラマの中ではキスシーンもありました。

それから約4年間、2人は交際していました。
そろそろ結婚するのではないか?と噂されました。

しかし、大人のトップアイドルとトップ女優ということで、なかなか難しかったようです。

まぁ、双方の事務所が許さないですよね。

さて、2人の目撃情報を紹介していきます。

⑴櫻井翔さん、堀北真希さんに加えてドラマで共演した遠藤憲一さんがゲイバーに居るのを目撃されました。まるで2人は恋人のように仲良くしていたという目撃情報もあります。

⑵櫻井翔さんと母と堀北真希さんが恵比寿のレストランにいるところを目撃されました。

⑶麻布のバーの個室でジャニーズ関係者も集まっていたパーティーで、堀北真希さんを自分の彼女だと紹介していた。

どれも決定的な証拠はないので真相は不明です。

②個人名義で花を贈った?


櫻井翔さんが堀北真希さんに花束を贈ったという情報はかなり信憑性は高いようです。

2010年、堀北真希さんが舞台「ジャンヌダルク」に初出演した際に、櫻井翔さんから花束が届いたようです。

しかも嵐名義ではなく、櫻井翔さんの個人名義で花を贈ったようです。

ネット上ではこのことがかなり話題になっており、個人名義で贈っているというところから、やはり2人は交際しているのではないか?と言われました。

③櫻井が堀北真希の前で交際否定!


そんな中、櫻井翔さんが司会の「櫻井有吉アブナイ夜会」に堀北真希さんが出演しました。
これに対して、櫻井翔さんは番組の中で「この話を聞いたときは本当にこの番組はヤバイ番組だと感じた」と告白。

さらに続けて、
「交際はない!もし本当に交際していたらこんなヤバイ状況はないでしょう!」
と断言した。

たしかに本当に交際していたら、両事務所が今回の番組の企画を許すはずがありませんよね。

やはり、櫻井翔さんと堀北真希さんの交際はデタラメ情報だったようですね。

④交際0日結婚とは?


一方
櫻井翔さんと堀北真希さんの交際の否定を決定づけるかのように、堀北真希さんの結婚が発表されました。

2015年8月22日に山本耕史さんと交際0日結婚を果たした。

2009年4月放送のドラマ「アタシんちの男子」で共演し、山本耕史さんが堀北真希さんに好意を寄せて、連絡先を聞いたようです。
しかし、教えられた電話番号は事務所の電話番号だったようです。

それから6年間、山本さんはずっと堀北真希さんに好意を寄せていました。

今年5月に舞台「嵐が丘」で2人は共演することになります。山本さんは何十通もの手紙を送るも返事はありせんでした。

舞台が千秋楽を迎えるも、未だ堀北真希さんとの距離は縮まりませんでした。

そこで、せめて「自分の番号だけでも教えさせてくれ」と自身の番号を教えました。

そして、諦めかけていたその日の夜。
堀北真希さんからLINEでメッセージが来たのです。
6年間の中で初めての堀北真希さんからの連絡でした。

そして、堀北真希さんがこの日に京都に行くことを知り山本さんは新幹線に乗ったのです。

すると同じ新幹線に堀北真希さんがいました。

そして、
山本さんは指輪を出して堀北真希さんにプロポーズしたのです。

こうして山本耕史さんと堀北真希さんは結婚したのです。

『山本耕史さん凄いです!!!!』



スポンサードリンク






③嵐の人気記事です。


■嵐の櫻井翔の現在の彼女は慶應の吉岡えりな?妹同伴デート?

■櫻井翔の父は官僚で大物政治家の事務次官でお坊ちゃま?

以上
『ドラマ共演した櫻井翔と堀北真希の目撃情報と花とは?』
でした。

タグ:櫻井翔
2015-12-16 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ジャニーズJrの裏ニュース!by元関係者 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。