SSブログ

嵐の櫻井翔の現在の彼女は慶應の吉岡えりな?妹同伴デート?

42216216_480x435.jpg
http://prcm.jp/album/osanmlv/pic/42216216より引用

ジャニーズ1番の人気を誇る「嵐」
嵐の裏のリーダーと呼び声高い櫻井翔さん。
「非の打ち所がない」とはまさにこの男ことを言うのではないでしょうかね。

そんな完璧な櫻井翔さんの2015年現在の彼女についての噂が入ってきました。
どうやら「吉岡えりな」という人な現在の彼女ではないかと噂されています。

櫻井翔さんの彼女と言ったら堀北真希さんというイメージがありますが、
真相はどうなのでしょうか?

また、最後に櫻井翔さんのおまけエピソード「櫻井翔さんは芸能界入りを後悔している?」も載せてありますので、お楽しみに読み進めて下さい。

目次

①櫻井翔のプロフィール
②現在の彼女は吉岡えりな?
③妹同伴でスキー旅行?
④芸能界入りを後悔している?



スポンサードリンク






①櫻井翔のプロフィール

8f1a3b2c7b95331d330a6f1af5acf72f_802.jpg
http://girlschannel.net/topics/319086/より引用

櫻井翔のプロフィール

本名 : 櫻井翔(さくらいしょう)

生年月日 : 1982年1月29日(現在33歳)

出身地 : 東京都

血液型 : A型

趣味 : ピアノ、サッカー

学歴 : 慶應義塾大学経済学部卒業

主な出演作品 : 『木更津キャッツアイ』『よい子の味方 〜新米保育士物語〜』『ザ・クイズショウ』『家族ゲーム』『神様のカルテ』など

芸能界入りエピソード : オーディションに呼ばれれば、話のネタになると冗談で履歴書を送る。

②現在の彼女は吉岡えりな?

52d9576de8c0db43bfa40d8763cf751c.jpg
http://matomame.jp/user/mixmio/ed0805b31de4bf8af41aより引用

どうやら、櫻井翔さんの2015年現在の彼女は、「吉岡えりな」さんであると噂されています。

「吉岡えりな」なんて名前は初耳でしたので、ネットで調べてみることにしましたが、ほとんど情報はありませんでした。
というのも、彼女は芸能人ではなくて一般人です。

得られた情報といえば、慶應大学卒業でチアリーダー部にいたということ。
メガバンクに就職しているということ。
上記くらいのことしかわかりませんでした。

ただ、あくまで噂ですので、真相はわかりせん。

櫻井翔さんもまた慶應大学を卒業していますので、吉岡えりなさんは櫻井翔さんの後輩にあたります。

わかった情報はこれくらいが限界でした。

ただ、おそらくはガセネタで間違いないでしょう。情報に信憑性が乏しすぎます。

そもそも今更、大学の頃の話が持ち上がるのもおかしな話です。
たとえ大学時代仲がよく、吉岡えりなさんが彼女だったにしても現在まで続いていることはあり得ないはずです。

最近目撃情報があったとか
証拠写真があるだとかがない限りは、
やはり大学頃の相手が現在の彼女とは、考えられないでしょう。

また、「妹と彼女とでスキーに行った」
という噂もありますが、これはまったくのデタラメ情報です。

確かに妹さんとスキーに行ったようですが、
吉岡えりなさんと行ったわけではありません。

③妹同伴でスキー旅行?


2015年になって直ぐに、櫻井翔さんは妹さんの桜井舞さんと共に、長野県にスキーをしに旅行したようです。

桜井舞さんは、日本テレビのアナウンサーをやっています。

櫻井翔さんとはかなり仲がいいようで、
食事に出かけることも、しばしばあるようです。

にしても、櫻井翔さんの家族は凄い。
妹さんがアナウンサー、父が政治家、母が大学教授。
本人はトップアイドルと来たもんです。

櫻井家の遺伝子はきっと凄いのでしょうね。



話を櫻井翔さんのスキー旅行に戻しましょう。

妹さんとのスキー旅行で彼女も一緒に居たのではないか?
という情報があるのです。

というのも、「週刊女性」に以下のような記事が書かれていたのです。

「5人ほどの男女グループで、そこには4歳下の妹さんもいた。」

この男女のグループに彼女の吉岡えりなさんがいたと噂されています。

まず、妹の桜井舞さん以外の名前が挙げられていないところを踏まえれば、
一般人で間違いないでしょう。

ただ、なぜか5人ほどとなっており、曖昧なところを考えると、
信憑性に乏しい情報と言えそうです。

また、2014年の正月に慶應大学の頃の男友達とベトナム旅行に行っていますので、
この時の友達とスキー旅行に行った可能性は高いです。

にしても、櫻井翔さんが大学時代の友人と今でも遊んでいることが少し意外ですよね。

櫻井翔さんくらい有名になってしまうと、
芸能人の方々としか交流がないのかと思っていました。

そう考えると、「吉岡えりな」さんという方が彼女というのも、あり得なくはない話のように思えてきますよね。

④芸能界入りを後悔している?


櫻井翔さんのおまけエピソードを紹介していきます。

櫻井翔さんは、光GENJIに憧れていたようです。
ただ、芸能界を否定するような環境で生きてきたために、憧れつつも「ああなってはいけない」と思っていたらしく、心の葛藤は凄まじかったようです。

芸能界に入ることに関して、
母親は反対はしないものの、特に賛成することもなかったのですが、父親は猛反対したようです。まぁ、父親が政治家であることを考えると当然かもしれませんね。

2013年のインタビューで櫻井翔さんは以下のように言っています。

「芸能界に入ったことで家族に迷惑をかけて罪の意識を感じる」

ただ、父親とは今は仲が良いらしく、
現在の活躍を考えれば、誰も迷惑だなんて思っていないでしょう。



スポンサードリンク






嵐の人気記事です。


■櫻井翔の父は官僚で大物政治家の事務次官でお坊ちゃま?


以上
『嵐の櫻井翔の現在の彼女は慶應の吉岡えりな?妹同伴デート?』
でした。

タグ:櫻井翔
2015-12-16 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ジャニーズJrの裏ニュース!by元関係者 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。