SSブログ

櫻井翔の弟は慶應義塾大学のラグビー部?行方不明?留年?

ジャニーズ1番の人気を誇る嵐のメンバーの櫻井翔(さくらいしょう)さん。

そんな櫻井翔さんには弟がいることはご存知でしょうか?
実は櫻井翔さんは3人兄弟であり、妹の桜井舞さんと弟さんがいます。

弟は13歳も歳が離れていて、だいたい一回り
年齢が違うのです。

櫻井翔さんが溺愛していると噂の弟さんについて書いていきます。

目次

①弟の授業参観日に参加?
②弟が櫻井翔の背中を流す?
③弟は慶應義塾大学のラグビー部?
④弟が行方不明?留年?




スポンサードリンク






①弟の授業参観日に参加?


櫻井翔さんの弟の名前は、櫻井修さん。

ちなみに父の名前は櫻井俊さんです。

つまりこのようになります。

父: SYUN
兄 : SYO
弟 : SYU

非常に似ていますよね。



櫻井翔さんの弟の年齢は、13歳年下なので20歳といったところでしょうか。
妹の舞さんから見ても9歳年下ですから、
家族揃って可愛がられたでしょうね。

櫻井翔さんからしたらもはや弟ではなくて子供のようだったのではないでしょうか?
なんせ父親が官僚ですのでさぞかし忙しかったと思いますので、父親代わりをしていたかもしれませんね。

そんな櫻井翔さんは2005年のラジオで、このように語っています。

「弟の部屋にゲームがあって、弟が下で勉強していたので弟の部屋で格闘ゲームをしていたんです。でも、弟には絶対やらせたくなかった。親ではないけど教育に良くないと思って。」

完全に親目線ですよね?

また、コンサートのMCの中で、「親があまりに忙しかったので弟の授業参観日には自分が行った」エピソードも話しています。

もう完全に父親ですよね。



②弟が櫻井翔の背中を流す?


弟さんもまた兄の櫻井翔さんのことが大好きだったようです。

・弟さんが小学生のとき、クラスで嵐の曲「アオゾラペダル」を歌うことになったようです。
そして、「自分にできることはないか?」と考えた結果、生徒と先生すべてにCD46枚をプレゼントしたようです。
また、音楽の授業にもサプライズ講師で登場したなんて噂もあります。

・櫻井翔さんは正月には必ず実家に帰り、弟にお年玉をあげるようです。

・嵐のシングル曲「WISH」を発売前に弟さんが完璧に歌うことが出来たようです。
これに対して、父は「兄の歌を発売前に歌えるなんて普通じゃない!」とコメント。

・櫻井翔さんがライブで転倒し骨折した時には、弟さんが兄の背中を流してくれていたようです。

・2005年のラジオ番組にて、櫻井俊さんは「弟とは喧嘩したことがない。弟はまだ小学生なので、喧嘩してたら引くでしょう(笑)」

③弟は慶應義塾大学のラグビー部?


弟さんは櫻井翔さんと同じ慶應義塾大学。
幼稚園の頃からエスカレーター式で慶應です。

学部は経済学部。
これまた櫻井翔さんと同じです。
やはり兄を見て育ったからでしょうかね。

部活はラグビー部。
ポジションはスクラムハーフ。
慶應義塾大学はラグビーの名門校です。
凄いですよね。

高校でもラグビーをやっていました。
県予選決勝で負けてしまい、花園に行けず相当悔しがっていたようです。
そのリベンジのために、大学でもラグビーを続けているのかもしれませんね。


④弟が行方不明?留年?


現在は、慶應義塾大学ラグビー部のホームページに弟さんの画像は削除されてしまいました。

顔は櫻井翔さんに似ていてイケメンで、それに加えて筋肉もムキムキ。


そんな中、画像が削除されたことで、
「弟さんは留年したのではないか?」
「行方不明になったのではいか?」
などと噂されるようになりました。

ただ、これは単なるガセネタ。
というのも、ホームページから画像が削除されたのは、嵐のファンが一目見てみようとアクセスが凄かったので削除したのだと思われます。


父親が政治家で姉がアナウンサーで兄が大人気アイドルなのですから、
弟さんもいろいろと大変でしょうね。

そんな弟さんも将来はかなりの大物になるかもしれませんね。

今後、櫻井翔さんだけでなく、弟さんからも目が離せませんね。



スポンサードリンク






③嵐の人気記事です。

ドラマ共演した櫻井翔と堀北真希の目撃情報と花とは?
http://jani-zu-uranews.blog.so-net.ne.jp/2015-12-16-1
嵐の櫻井翔の現在の彼女は慶應の吉岡えりな?妹同伴デート?
http://jani-zu-uranews.blog.so-net.ne.jp/2015-12-16
櫻井翔の父は官僚で大物政治家の事務次官でお坊ちゃま?
http://jani-zu-uranews.blog.so-net.ne.jp/2015-12-14
以上
『櫻井翔の弟は慶應義塾大学のラグビー部?行方不明?留年?』
でした。

タグ:櫻井翔
2016-01-02 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ジャニーズJrの裏ニュース!by元関係者 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。