SSブログ

日本テレビアナウンサー櫻井翔そっくりの妹の結婚とは?

櫻井翔さんが妹さんの彼氏に殴り込み疑惑が?

櫻井翔さんの妹さんも年齢を考えると結婚も近いのでは?という噂が流れています。
妹は、櫻井翔さんの4つ下でビジュアルもよくアナウンサーということで、彼氏はいるのだろうか?と気になりますよね。

もし彼氏がいるなら、結婚するのが普通の年齢です。調べ尽くした結果、結婚の話はありませんでした。しかし、彼氏の話題が出てきたのでまとめていくことにしました。

目次

①殴り込みではなくて挨拶?
②彼氏の正体は佐藤義郎?
③兄のためにステーキを切ってあげる?
④妹の学歴と年齢は?



スポンサードリンク






①殴り込みではなくて挨拶?


時は2011年。
妹さんに彼氏ができました。その彼氏に櫻井翔さんが殴り込みに来るのではないか?
そんな噂が浮上しました。
なぜ、櫻井翔さんが彼氏を殴り込みに来るのか?
どうやらその彼氏がプレイボーイという噂があったのです。

この噂を知った櫻井翔さんは、
「妹はその彼氏にもてあそばれているのではないか?」と思ったようです。

櫻井翔さんといえば、妹想いで有名です。
そのため、「櫻井翔さんが殴り込みに来るのではないか?」と噂が浮上したのです。

果たして結果はいかに??????

確かに櫻井翔さんは彼氏の元にやって来たそうです、

ただ、殴り込みに来たのではなく、
「妹をよろしくお願いします。」
と挨拶に来たようです。お

②彼氏の正体は佐藤義郎!


さて、その櫻井翔さんの妹の彼氏と噂されているのは、
アナウンサーの佐藤義郎。
「news every」で出演しているのが有名ですよね。
ちなみに、佐藤義郎アナウンサーは決してプレイボーイではなくて、スポーツマンの真面目な男性とのこと。

果たして、現在はどうなのでしょうか???
今もまだ2人は付き合っている???
結婚の話は?????
現在の情報は一切ありませんでした。
櫻井翔さんの妹さんも、日テレの中でかなりの実力者になりつつあります。
そんなわけで今は結婚よりも仕事なのかもしれませんね。

③兄のためにステーキを切ってあげる?


櫻井翔さんと妹のエピソード

・櫻井翔さんが名古屋のコンサートのリハーサルでステージから落ちて右手親指を骨折。
妹とファミレスに行ったとき、骨折したことをつい忘れていてステーキを頼んでしまったようです。
しかし、妹さんがステーキを切ってくれていたようです。

素晴らしい兄妹ですよね。

・妹さんが櫻井翔さんにメールで「渋谷で見たよ」と送信。
櫻井翔さんは「えっ、いないよ」と返信。
妹さんが「うん、ポスターだからね。」と返信。

まるで友達のようですよね。

④妹の学歴と年齢は?


最後に妹さんについて紹介していきます。

生年月日は1986年8月18日。
つまり、現在は29歳ですね。

学歴は、
幼稚園:成城幼稚園
小学校:成城学園初等学校
中学校:成城学園中学校
高校:成城学園高等学校
大学:成城大学
といった具合にエスカレーター式で上がっていったようです。

とはいえ、偏差値は64とかなり高めです。

今回は、櫻井翔さんの妹さんについてプロフィールからエピソードまで書いていきました。

今後、兄妹で共演する日も近いかもしれませんね。



スポンサードリンク






③嵐の人気記事です。

ドラマ共演した櫻井翔と堀北真希の目撃情報と花とは?
http://jani-zu-uranews.blog.so-net.ne.jp/2015-12-16-1
嵐の櫻井翔の現在の彼女は慶應の吉岡えりな?妹同伴デート?
http://jani-zu-uranews.blog.so-net.ne.jp/2015-12-16
櫻井翔の父は官僚で大物政治家の事務次官でお坊ちゃま?
http://jani-zu-uranews.blog.so-net.ne.jp/2015-12-14

以上
『日本テレビアナウンサー櫻井翔そっくりの妹の結婚とは?』
でした。

タグ:櫻井翔
2016-01-06 | 共通テーマ:芸能 | nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ジャニーズJrの裏ニュース!by元関係者 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。