SSブログ

櫻井翔の父の年収は?実家は群馬?若い頃の画像は?

8f1a3b2c7b95331d330a6f1af5acf72f_802.jpg
http://girlschannel.net/topics/319086/より引用
嵐の櫻井翔さんの父親が話題になっていますよね。

というのも、櫻井翔さんの父である「櫻井俊」さんが総務省の“総務省事務次官”に任命されたのです。

櫻井翔さんの父親がこんなにもすごい人だったなんて知らなかった人も多いのではないでしょうか?

ところで、そんな父の年収はどれくらいなのでしょうか?????

また、出身地は群馬なのか?????

父の若い頃の画像はあるのか?????

今日はここら辺のところを書いていきます。

目次

①父のプロフィール
②父の年収は3000万?
③父の出身地は群馬県?
④父の若い頃の画像は?



スポンサードリンク






①父のプロフィール

yjimage.jpg
http://laughy.jp/1411608307975172878より引用
名前 : 櫻井俊 (さくらい しゅん)

生年月日 : 1953年(現在62歳)

出身地 : 群馬県

学歴 : 東京大学法学部卒業


まさにエリート!
そんな感じですよね。

櫻井翔さんが慶應義塾大学に現役合格したのも頷けますよね。

②父の年収は3000万?


さて、
今回、櫻井翔さんの父が就任した総務省事務次官というのは、大雑把に言ってしまうと、
国家公務員一般職の最高位」に当たるようです。

とにかく、凄いのだというのはわかりますね。



さて、そんな父の年収が気になりますよね。
もちろん、今回の昇格で給料も上がることは間違いないですよね。

年収は約3000万円とのことです。

もう少し年収が高いのかと思っていましたが、公務員ですからね。
やはり限界があるのでしょうね。

一方、櫻井翔さんの年収は億越えは間違いないですよね。

何かこの違いから人生を教えられた気がするのは自分だけでしょうか……

まぁ、その話は置いておきましょう。

③父の出身地は群馬県?


櫻井俊さんの出身地は“群馬県”です。
ちなみに櫻井翔さんのお母さんもまた出身地は群馬県です。

出身高校は群馬県立前橋高等学校です。

櫻井翔さんが上毛新聞で以下のように語っています。
「群馬県の母方の実家のそばの病院で生まれたようです。保育園も群馬県のところに通っていました。」
正月には祖母に会いに群馬県に行っていたようです。

今でも墓参りなどで群馬県を訪れるようです。


④父の若い頃の画像は?


櫻井翔さんの父の若い頃の画像を探ってみましたが、見つかりませんでした。

きっと、櫻井翔さんに似てカッコ良かったのでしょうね!



スポンサードリンク






嵐の人気記事です。


ドラマ共演した櫻井翔と堀北真希の目撃情報と花とは?
http://jani-zu-uranews.blog.so-net.ne.jp/2015-12-16-1
嵐の櫻井翔の現在の彼女は慶應の吉岡えりな?妹同伴デート?
http://jani-zu-uranews.blog.so-net.ne.jp/2015-12-16
櫻井翔の父は官僚で大物政治家の事務次官でお坊ちゃま?
http://jani-zu-uranews.blog.so-net.ne.jp/2015-12-14

以上
『櫻井翔の父の年収は?実家は群馬?若い頃の画像は?』
でした。

タグ:櫻井翔
2016-01-07 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ジャニーズJrの裏ニュース!by元関係者 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。