SSブログ

木村拓哉と工藤静香の会見とは?

image.jpg
http://prcm.jp/album/ba3c2dfe9d721/pic/49995984より引用
ドラマや映画など主演した作品は必ずといっていいほど視聴率が取れるなど、活躍している木村拓哉さん。

そんな木村拓哉さんは、2000年11月に工藤静香さんと結婚しましたよね。

今では2人の娘さんに恵まれています。

さて、
そんな2人の結婚会見はあったのでしようか??

そこで、
少し気になったので調べてみることにしました。

目次

①木村拓哉と工藤静香の年齢は?
②会見の一部始終を公開!
③工藤静香の会見は?



スポンサードリンク






①木村拓哉と工藤静香の年齢は?<


木村拓哉さんの生年月日は、1972年11月13日。
つまり、42歳ですね。
工藤静香さんの生年月日は、1970年4月14日。
つまり、45歳ですね。
工藤静香さんの方が歳上なのですね。

2人が結婚したのは、2000年の11月です。
2001年5月1日に、長女の心美(ここみ)ちゃんを出産し、
2003年2月5日に、次女の光希(みつき)ちゃんを出産します。
現在は14歳と12歳になりますね。

②会見の一部始終を公開!


木村拓哉さんと工藤静香さんの会見があったのは、2000年11月23日の夜です。
SMAPがさいたまスーパーアリーナでツアー公演した後のことです。

約200人の報道陣を前にして、
木村拓哉さんは「結婚します!」と発表しました。

近くに入籍をすることを報告しました。
加えて、工藤静香さんが妊娠4ヶ月であり、来年の5月には出産することを明らかにしたのです。

また、プロポーズは2000年の初夏にしたようです。すでに両家の親族には挨拶済みであることもおっしゃったようです。

プロポーズの言葉は何か?の質問に、
恥ずかしい」とだけ言い、わかりませんでした。

2000年4月には、鹿児島県種子島にご一緒に旅行に行ったことも明らかにされていて、
結婚は近いと噂されていました。

会見の中で、木村拓哉さんが父親の心構えについて問われると、
「なってみないとわかりません」
と照れ気味な感じで答えていました。

一見するとできちゃった婚に見えますが、
木村拓哉さんは、もともと結婚する予定であったことを強調しました。

一方、SMAPのメンバーはすでに知っているようで、祝福されたようです。
ファンの方にはまだ公表していないことも明らかにしました。
その日のコンサートの中では、結婚については明らかにしなかったようですね。

指輪について聞かれると、
「これからプレゼントする」とお答えしました。

ファン方へのメッセージを求められ、
「これからまた頑張っていきます。
本来は新聞ではなく、自分の声で報告をしたかったです。ただ、今こうして話をすることができてよかったです」
とお答えしました。

③工藤静香の会見は?


一方で、工藤静香さんも報道陣の前に姿を現したものの、笑顔で会釈するのみでノーコメントでした。
以降も、工藤静香さんの会見が行われることはありませんでした。

ちなみき、
ジャニーズ事務所で、結婚会見をしたのは、
2009年の井ノ原さんと瀬戸朝香さんの時が初の結婚会見の時が初だったようです。



スポンサードリンク






人気記事

相葉雅紀の実家“桂花楼”がグッズ販売で金持ち?注意?住所は?
http://jani-zu-uranews.blog.so-net.ne.jp/2016-01-08
ドラマ共演した櫻井翔と堀北真希の目撃情報と花とは?
http://jani-zu-uranews.blog.so-net.ne.jp/2015-12-16-1
嵐の櫻井翔の現在の彼女は慶應の吉岡えりな?妹同伴デート?
http://jani-zu-uranews.blog.so-net.ne.jp/2015-12-16
櫻井翔の父は官僚で大物政治家の事務次官でお坊ちゃま?
http://jani-zu-uranews.blog.so-net.ne.jp/2015-12-14

以上
『木村拓哉と工藤静香の会見とは?』
でした。

タグ:木村拓哉
2016-01-21 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ジャニーズJrの裏ニュース!by元関係者 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。