SSブログ

木村拓哉の子供の3人目の三女とは?

木村拓哉の子供の3人目の三女とは ︎?

現在
木村拓哉の子供の3人目の三女について話題になっていますよね。
果たして、木村拓哉に三女が産まれたのか ︎

そこで
木村拓哉の3人目の子供について調べてみることにしました。

目次

①木村拓哉の結婚には驚きでした。
②木村拓哉の子供とは?
③木村拓哉の3人目の子供は?



スポンサードリンク






①木村拓哉の結婚には驚きでした


木村拓哉の3人目の子供の三女の話の前に
木村拓哉が結婚???????

2000年に、
工藤静香さんと結婚しました。
当時は、
今もそうかもしれませんが、
木村拓哉といえば、
男性芸能人の中で一番かっこいいと評されていました。
そんな木村拓哉が結婚したのだから、世間は大騒ぎでしたΣ(゚д゚lll)

③木村拓哉の子供とは?


木村拓哉の3人目の子供の三女の話の前に
木村拓哉の子供とは???????

2人はいます。
1人目は2001年5月に産まれた
心美』ちゃん
2人目は2003年2月に産まれた
光希』ちゃん
2人とも
小さい頃の画像は公開されているのですが、
現在の画像は公開されていません(>_<)
まぁ、
木村拓哉との子供なので、
間違いなく美人なのでしょうね(≧∇≦)

③木村拓哉の3人目の子供は?


では本日のメインテーマ
木村拓哉の3人目の子供の三女とは???????

いない!!!!!
木村拓哉に
3人目の子供となる三女はいません!!!!!
一時期、木村拓哉に3人目の子供の三女がいると噂になりましたが(^_^;)


なぜ、
木村拓哉に3人目の子供の三女がいると噂になったの???????

2008年、2012年に
工藤静香が、産婦人科で見かけたとの記事が週刊誌に掲載されたからである。
しかし、
どうやらたんなる噂に過ぎない内容のようだ。

さらに
工藤静香さんも40を越えて
高齢出産』ということになってくる。

やはり、
3人目の可能性はかなり低そうである。




スポンサードリンク






人気記事
木村拓哉と工藤静香の会見とは?
http://jani-zu-uranews.blog.so-net.ne.jp/2016-01-21

以上
『木村拓哉の子供の3人目の三女とは ︎』
でした。

タグ:木村拓哉
2016-01-25 | 共通テーマ:芸能 | nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ジャニーズJrの裏ニュース!by元関係者 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。