SSブログ

木村拓哉と工藤静香の馴れ初めは?結婚式は?

木村拓哉と工藤静香の馴れ初めは?結婚式は?

木村拓哉さんが結婚しているのを知らない人はもう誰もいないことでしょう。

もちろん、お相手は
工藤静香さんです。

さて、
ところで2人の馴れ初めはご存知でしょうか?

以外にも、
知らない人が多いのではないでしょうか?

そこで今日は、
木村拓哉さんと工藤静香さんの馴れ初めについて書いていくことにします。

てっきり何かの共演が馴れ初めだと思っていたのですが、
まさかのアレがきっかけでした。

また、2人の結婚式についても書いていくことにします。

目次

①交際開始は1999年?
②意外な馴れ初めとは?
③2人を結びつけたある人物とは?
④結婚式は豪華?



スポンサードリンク






①交際開始は1999年?


木村拓哉さんといえば、
ドラマに出れば確実に視聴率が取れる俳優であり、ジャニーズ一番の人気を誇るSMAPのメンバーですよね。

一方、
工藤静香さんといえば、
元「おニャン子クラブ」のアイドルでしたよね。

そんな2人は当時はかなり忙しかったはずです。にも関わらず、どのようにして2人は出会い付き合いはじめたのか気になりますよね。

2人の熱愛が報じられたのは1999年12月のことです。週刊誌によれば2人の付き合いは1999年7月頃とのことです。

この時期は、工藤静香さんが「サイコメトラーエイジ2」の刑事を演じてい時です。
木村拓哉さんは「ビューティフルライフ」で
ドラマグランプリなどを受賞していた時ですよね。

なんか懐かしいですよね。
ビューティフルライフなんかはもう社会現象並みに話題になりましたよね。
「常盤貴子さん演じる女性を死なせないで」
という声が相次ぎましたよね。

②2人の意外な馴れ初めは?


それはさておき、そんな多忙な2人の馴れ初めとは一体なんなのでしょうか?

2人にパパラッチが、常時居たことを考えるとプライベートは考えずらく「ドラマなどの共演が馴れ初めかな?」と思いましたが、実は意外なことに2人の共演ドラマは未だかつてありません。

唯一の共演といえば、
1997年6月9日放送の「SMAP️SMAP」の歌のコーナーです。

木村拓哉さんと工藤静香さんは、1997年発売された「A.S.A.P」めデュエットしたのです。

工藤静香さんといえば、今まで色々な人と交際しており、特にジャニーズとの交際が多く、「ジャニーズキラー」なんて呼ばれていました。

実は、木村拓哉さんは以前から工藤静香さんのファンだったようです。

そんなわけで、収録後に工藤静香さんを呼び止め、2人は連絡先を交換したのです。

これ以降、2人が共演したことはひとつもありません。ジャニーズ事務所側の方で2人が親密になりつつあることを知ったのかもしれませんね。

③2人を結びつけたある人物とは?


こうして連絡先を交換した木村拓哉さんと工藤静香さん。
そんな2人をさらに親密な関係に導いた人物がいるようです。

その人物は、酒井法子さんです。
酒井法子さんの元旦那、高相祐一さんと木村拓哉さんはサーフィン仲間だったようです。

そして、工藤静香さんは絵画が好きでしたよね。
それに加えてサーフィンも趣味なのです。

結果、
酒井法子さんの誘いでサーフィンをしに行ったら、木村拓哉さんに出会ったのだと言われています。

④結婚式は豪華?


2人の熱愛が発覚したのが1999年12月。
その1年後の2000年12月5日に2人は結婚しました。

交際を始めたのは1999年の7月頃なので、
交際期間は1年4ヶ月くらいだと計算されますね。

木村拓哉さんと工藤静香さんの結婚式は、
さぞかし豪華なものなのだろうと調べてみましたが画像などは見つけることは出来ませんでした。

しかし、画像が一枚も見付からないのはおかしいと思い、さらに調べていくとある結論に至りました。

「木村拓哉さんと工藤静香さんは結婚式を挙げていない」

2人が結婚式を挙げなかったのにはある理由があります。

入籍が2000年12月5日
長女の出産が2001年5月1日

妊娠期間は普通は10ヶ月と10日ですから、
「できちゃった婚」ということになります。

ジャニーズのイメージが崩れてしまうのを恐れて、結婚式を挙げなかったのです。



スポンサードリンク






人気記事

木村拓哉の子供の3人目の三女とは?
http://jani-zu-uranews.blog.so-net.ne.jp/2016-01-25
木村拓哉と工藤静香の会見とは?
http://jani-zu-uranews.blog.so-net.ne.jp/2016-01-21


以上
『木村拓哉と工藤静香の馴れ初めは?結婚式は?』
でした

タグ:木村拓哉
2016-02-03 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ジャニーズJrの裏ニュース!by元関係者 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。