SSブログ

長瀬智也と浜崎あゆみの別れた理由と復縁?Mステでの共演?

mig.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2135659139920542601より引用
長瀬智也と浜崎あゆみの別れた理由と復縁?Mステでの共演?

浜崎あゆみさんと長瀬智也さん。
ビッグカップルの誕生で世間を騒がせました。しかし、その後破局に至りました。
そんな2人の破局理由などをおさらいしていきます。

目次

①馴れ初め〜別れた理由
②Mステでの共演
③復縁の噂



スポンサードリンク






①馴れ初め〜別れた理由


2007年7月13日
浜崎あゆみさんがファンクラブのホームページで破局を発表しました。

衝撃でしたよね。

2人の馴れ初めは、約14年前に遡ります。
ドラマ「ツインズ教師」での共演です。

それから7年が経ち、2人は付き合い始めました。

お互い芸能活動が忙しく、すれ違いが多すぎました。
同棲はしていたものの価値観の違いが多かったようです。
浜崎あゆみさんがPV撮影をきっかけに香港の俳優・ショーン・ユーさんと親しくなりました。
このことが2人が別れた理由のようです。

お似合いでしたので残念ですよね。

②Mステでの共演


2014年末のことです。
浜崎あゆみさんと長瀬智也さんがMステで共演しました。

浜崎あゆみさんの「激太り」が話題になりました。
アメリカの生活がそのようなたくましい身体を作り上げたようです。

今現在は、元の体型に戻りましたよね。

Mステでの共演をしたものの
2人の絡みは一切ありませんでした。

③復縁の噂


浜崎あゆみさんは2011年にオーストリアの俳優さんと結婚しました。
しかし、一年も経たずして離婚に至りました。
その年に2人は復縁するのではないかという情報がありました。

お揃いのタトゥーも消していない。長瀬智也さんのレコーディング中に差し入れをした。
ディズニーシーで2人を目撃したという情報もありました。

こうして2人は復縁するのではないかと噂になったのです。

私も期待をしていました。

しかし、
浜崎あゆみさんはアメリカ人の大学院生と結婚しました。

結婚したことにもびっくりしましたが、
相手にもびっくりですよね。

結局、2人の復縁の実現には至りませんでした。

2人の復縁を期待していたファンの方も多かったようですね。

人気記事




スポンサードリンク




木村拓哉と工藤静香の馴れ初めは?結婚式は?
http://jani-zu-uranews.blog.so-net.ne.jp/2016-02-03
木村拓哉の子供の3人目の三女とは?
http://jani-zu-uranews.blog.so-net.ne.jp/2016-01-25
木村拓哉と工藤静香の会見とは?
http://jani-zu-uranews.blog.so-net.ne.jp/2016-01-21

以上
『長瀬智也と浜崎あゆみの別れた理由と復縁?Mステでの共演?』
でした。

タグ:長瀬智也
2016-02-04 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ジャニーズJrの裏ニュース!by元関係者 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。