SSブログ

相葉雅紀が山野ゆりの件でコンサートで謝罪?

image.jpg
http://prcm.jp/album/aaaaiba/pic/42237418より引用

相葉雅紀が山野ゆりの件でコンサートで謝罪?

国民的アイドルの嵐。
天然でナチュラルな雰囲気の相葉雅紀さん。

そんな相葉雅紀さんも現在は32歳です。

今は、女優・水川あさみさんと、交際→別れ→交際を繰り返しているようですね。

そんな相葉雅紀さん、以前に山野ゆりさんとの熱愛が発覚しコンサートの中でファンに謝罪をしたことがあるのです。

ジャニーズの中でも、際立って熱狂的なファンが多い嵐ですけども、コンサートで一体なにが起こったというのでしょうか?

今回の記事では、このコンサートでの謝罪について、真相を明らかにしていこうと思います!

目次

①相葉雅紀が二股される?
②ファンからの恐るべき仕打ち



スポンサードリンク






①相葉雅紀が二股される?


嵐といえば、ジャニーズの中でも1番の人気を誇りますので、さぞかしモテるのでしょうね。

しかし、いくらモテる相葉雅紀さんだとしても、今回の熱愛に関しては決して平坦なものでは無かったようです。



相葉雅紀さんが20代のとき。
相葉雅紀さんはモデルの「山野ゆり」さんと熱愛していました。

山野ゆりさんは、あまりテレビには出演していないので、知らない人も多いかもしれませんね。
しかし今でも、モデルとして活動中です。

そんな山野ゆりさん、なんと関ジャニの村上信五さんとも交際していたようです。
しかも、相葉雅紀さんとの交際中の事です。

つまり山野ゆりさんは、相葉雅紀さんと村上信五さんに二股をかけていたのです。

凄い話ですよね。

これを知った相葉雅紀さんはショックを受けました。そして、「もう付き合う事は出来ない」と山野ゆりさんとの熱愛に終止符を打ったのです。

当時の「嵐」は、これからが売り出しの時でした。ゆえに、ジャニーズ事務所も交際に対しては猛反対だったようです。

こうして、相葉雅紀さんと山野ゆりさんは最悪の別れ方をしたのです。


それから時は経ち、2005年。
週刊誌「ブブカ」に、相葉雅紀さんと山野ゆりさんの2人のプリクラが流出されてしまいました。

加えて、プリクラには「結婚しました」と書かれており、2人は指輪をつけていたのです。

さらに他の週刊誌には、相葉雅紀さんと山野ゆりさんの上半身裸で仲良く抱き合っている画像までもが流出してしまったのです。


②ファンからの恐るべき仕打ち


一体、画像を流出させたのは誰なのか?
もちろん、あの画像を持っていたのは「山野ゆり」さんしかいません。
ゆえに、山野ゆりさんだと思われます。

山野ゆりさんがこのような事をした理由は幾つか挙がっています。

例えば、

別れを強いられた事への復讐

仕事が減ってしまい生活費を稼ぐため週刊誌に画像を売った。(300万ほどで売れたようです)

このような画像が流出されてしまい、ショックを受けながらも嵐のコンサート(札幌ドーム)に登場。
ここで、さらにショック受けていた相葉雅紀さんに追い打ちがかかるのです。

アリーナ席にいたファンが、相葉雅紀さんの顔写真のうちわにバツ印をつけたり、「相葉︎ね!」と書いたうちわを持っていたようです。

これに気づいた相葉雅紀さんは、涙を堪え切れなくなり、ファンに謝罪したようです。
土下座した」という噂も出ています。

目撃者も多数あり、この話はかなり信頼できる話です。


それから時は経ち、2014年の事です。
相葉雅紀さんは映画「Miracle〜デビクロくんと恋の魔法」の番宣である番組に登場しました。

この番組にて、
哲学者ニーチェの名言「復讐と恋愛においては、女は男よりも野蛮である。」に、
相葉雅紀さんは「たしかに」とコメントしています。

さらに、「嵐にしやがれ」にて相葉雅紀さんが好きなタイプを聞かれて、
「裏切られてもいいと思える人」
と答えています。

二宮和也さんがうまく気を利かせた事で暗い空気にはなりませんでしたが、
やはり今でも山相葉雅紀さんは山野ゆりさんの件を引きずっているようですね。



スポンサードリンク






③嵐の人気記事です。


☆下の関連記事のようにする。
相葉雅紀の実家“桂花楼”がグッズ販売で金持ち?注意?住所は?
http://jani-zu-uranews.blog.so-net.ne.jp/2016-01-08
嵐の櫻井翔の現在の彼女は慶應の吉岡えりな?妹同伴デート?
http://jani-zu-uranews.blog.so-net.ne.jp/2015-12-16
櫻井翔の父は官僚で大物政治家の事務次官でお坊ちゃま?
http://jani-zu-uranews.blog.so-net.ne.jp/2015-12-14
以上
『相葉雅紀が山野ゆりの件でコンサートで謝罪?』
でした。

タグ:相葉雅紀
2016-02-07 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ジャニーズJrの裏ニュース!by元関係者 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。