SSブログ

嵐・二宮和也の2015年現在の彼女は?

嵐・二宮和也の2015年現在の彼女は?

現在、ジャニーズの中で一番の人気を誇る嵐。

その嵐のメンバー二宮和也さん。

さて今日は二宮和也さんの2015年現在の彼女について調べてみることにしました。

果たして、二宮和也さんは2015年現在、誰と付き合っているのでしようか?

目次

①佐々木希
②椎名法子
③長澤まさみ
④2015年現在の二宮和也の彼女は?


スポンサードリンク






①佐々木希


まずは二宮和也さんの歴代の彼女を見ていきましょう。


佐々木希さん。

佐々木希さんとの交際はかなり報道されていましたので、知っている人も多いでしょう。

2011年に、
フライデーに報道されましたよね。

その記事によれば何度もお泊まりデートをしていたようです。

ただその1年後に破局に向かうことになりました。

お似合いだったのですけどね。


しかし、
また最近になって復縁したのではないか?
と言われています。
信ぴょう性はかなり低いですけどね。

②椎名法子


椎名法子さん。

現在は元サッカー選手の旦那さんと結婚して子供も授かっています。

現在から11年前ほどに二宮和也さんと椎名法子さんは交際していたと言われています。

キスシーンも激写されてしまっていました。

フライデーにより報道されてしまい、
結果、事務所の圧力により2人は破局したようです。

③長澤まさみ


長澤まさみさん。

ドラマ「優しい時間」の共演が馴れ初めです。

2005年
2人の熱愛が報道されました。

ただ、破局報道もありましたので、
現在の彼女ではまずないでしょう。

約5年の間、2人は交際していたようで、
結婚の噂もたびたび出ていました。


④2015年現在の二宮和也の彼女は?


さて、
では2015年現在の二宮和也さんの彼女について話していきましょう。

調べていくと、
芸能人ではなくて一般人のようです。

どうやら2012年、
二宮和也さんと一般女性がデートしているところを目撃されています。

その女性は、
20歳代前半の落ち着いた雰囲気の女性とのことです。

それに対してジャニーズ事務所は、
まさかの容認しているのです。

これは信頼できる噂と言えそうです。
約4年前の話なので、
2015年現在はどうなのかは定かではありませんが、今のところ他に芸能人との交際疑惑も出ていないので、
やはりこの女性が2015年現在の彼女と言えそうです。


さらに
結婚に興味のなかった二宮和也さんは最近は結婚に対して前向きな発言をしており、
これは本当に近いうちに電撃結婚もあり得そうですね。



スポンサードリンク






人気記事

相葉雅紀の実家“桂花楼”がグッズ販売で金持ち?注意?住所は?
http://jani-zu-uranews.blog.so-net.ne.jp/2016-01-08
嵐の櫻井翔の現在の彼女は慶應の吉岡えりな?妹同伴デート?
http://jani-zu-uranews.blog.so-net.ne.jp/2015-12-16
櫻井翔の父は官僚で大物政治家の事務次官でお坊ちゃま?
http://jani-zu-uranews.blog.so-net.ne.jp/2015-12-14

以上
『嵐・二宮和也の2015年現在の彼女は?』
でした。

タグ:二宮和也
2016-02-08 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ジャニーズJrの裏ニュース!by元関係者 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。